an*pan
主に落書き投下や近況報告



--/--/-- --:--





 ひじみこころ
2013/07/31 21:33
oIYXTo8y3oWmEmE1375101621_1375101630.jpg


ひじみこころほんと可愛いっすわ・・・やべー
二人がママでもこころちゃんは構わないよね??むしろ嬉しいよね??

ひじみこころをそっと見守りたい今日この頃



 ::: コメント(0)




 近況やら
2013/07/30 13:24

珍しく更新してます。気まぐれ〜
正直言いますと夏休みなので暇なのですよてへぺろ
課題めっちゃ出されましたけど単位の為のレポートも終わったので自由の身ですヨッシャ

無事高校も卒業できて晴れて大学生になれたので
高校の頃できなかったこといっぱいしてやろうと思いますウフフ…


************************


それはそうと貴船神社行ってきたりしました!!めっちょきれい!!!!





夜のライトアップが目的で夕方から行きました
夜だとすごく雰囲気ありますね、お寺とか神社は夜に行きたいかも

命蓮寺好きとしては朝護孫子寺をオススメします
超いいですよ。心綺楼やってる人はいったほうが良いです。

心綺楼といえばひじみこころ良いですよね(マジキチスマイル)

 ::: コメント(0)




 地霊祭に参加してました
2013/07/29 21:57
アアアアアア


めっちゃお久しぶりです
地霊祭に参加してたりしました、来てくださった方どうもです。ぬえちゃんコスしながらスケブマシンになってました・・・・
ちゃんとフォロワーさんの配布物こっそり買いにいったりできたのでまんぞくまんぞく。
多分次は受かってれば紅楼夢の予定です。ひじみこころのコピ本を出したいです・・・



事前告知とかそんなん全然してなかったですねてへぺろ・・・
こんな色紙を看板としておいてました。
配布物はいつも通り色紙とかそんなん。ハンドメイド。
今回は大好きなArmsさんとお隣のスペースでやっておりました〜楽しかった!

この色紙はArmsさんに誕生日プレゼントといつもの感謝を込めて捧げました。
いつもお世話になってます、ありがとう。



書かせていただいたスケブ一部。
さとり様を一番よく書いたかな・・・?さすが地霊殿。

今回終始スケブマンになってたため全然フォロワーさんのとこ挨拶とか行けなかったです、心残り。
行っても留守だったりしてアアアアアアってなっておりましたオヨヨ・・・
来てくださったフォロワーさんほんっとうにありがとうございました・・・嬉しかったです!!

 ::: コメント(0)




 
2013/04/08 20:42






鈴仙祭のバナー貼り忘れてました…!うおお申し訳ない

 ::: コメント(0)




 太子さま復活祭欠席のお知らせ
2013/04/06 21:54
タイトル通りです




^o^^o^^o^^o^^o^^o^
というわけで明日の太子さま復活祭は欠席致します。
以前から参加できるか微妙だったのですが、正式に欠席することが決まりました…
楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ないです…

次は恐らく鈴仙祭に参加すると思います。
その時に持っていくはずだった色紙やらを配布したいと思います。

では、明日天気あまりよろしくないようですが行かれる方々はお気をつけて!
私の分まで楽しんでくるんだーー!!!!


あああ…ほんと行きたかったなあorz



 ::: コメント(0)


 ●  OLD >>



2013年07月  2013年04月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
